ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

唐辛子

2011年06月25日 | Weblog
猫企画で買った手ぬぐい素材のセガレ服。初めてセガレが気に入った素振りを見せた。このゆるさがたまらん唐辛子柄(画像)。


昨日仕事がいつもより早く終わったのでセガレ予防接種へ。その晩から注射の後が腫れ、今朝も腫れ続行なので打った小児科へ。開院15分前から並ぶ。わたしの前にすでに人が。アスファルトの上、ばり暑かった。腫れ止めを塗ってもらう。小児科近くにある幼児遊ばせセンターへ。一年半振りに、このセンターで唯一仲良くしていた方と再会。お子様が増えていた。時折行くたびにお会いしたく思っていたので嬉しかった。午後は空手。やっと試合で見る形の組手へ第一歩。楽しい~('∇')。バレエやりよった時にやっとトウシューズはけた時みたい。アガル~♪荒賀君の組手観てお勉強だわ~。組手の動画観るの楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい | トップ | 最近の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事