ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

水ぼうそう??

2011年12月03日 | Weblog
 「伸ばした方が、癖が落ち着きますよ」なんて言われて伸ばした髪の毛、そろそろもう切りたいなー、なんて思っていたら!

 昨晩おでこと背中にポチっと何かデキていたせがれ。朝起きたら腹にも…。これは保育園で流行っている水ぼうそうでは。土曜日の朝。わたしはすでに用事があったので、夫に小児科へ連れて行ってもらう。用事終わって帰宅したらセガレは投薬して眠ったあと。さぁ、ここから病気がどう出てくるか。月曜日の病児保育予約は取ることができた模様。火曜水曜は来週月曜になってから。

 おねしょして起きてきたセガレは今りんごを食べている。おしっこで濡れたシーツや衣類を洗濯機で回しながら、これを書いている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は水ぼうそう | トップ | 登園許可 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事