ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

風邪のひきはじめ

2020年11月02日 | Weblog
 土曜日、「最近朝5時台起きが続いとるけん、昼ねでもしとくか」と
取り込んだ布団にくるまり60分。これがいかんやった。
いつも着用しとるスパッツも靴下も履いてない。首元開いていると風邪
ひきがちなのに開いたTシャツ着ていた。これで風邪のひきはじめとなる。
翌日はお受験当日のフォロー仕事。よぅ知ったご家庭やけれど、
日が日だけに緊張しており。
 急ぎ銭湯へ行って身体あっためて、漢方薬と頂き物で期限切れの
ユンケル的なやつを数年振りに飲んで就寝。熱があるときあるあるの
悪夢もちろん見る。翌朝も頂き物で期限切れのユンケルみたいな
やつと漢方飲んで出勤。どうにか仕事を終えてホッとした。
その足で湯治銭湯へ行くつもりも、「20:30-息子習い事面談」があり、
髪の毛セットとかあるし、もうこのままでいようと帰宅。

 風邪になったことで、微熱発熱したら、何かすんげー
イライラすんですけど、これいかに。
役割こなしすぎな気がする。わたしがわたしである時間。
わたしはもっと雑でテキトーにしていたい。
「普通」って難しい。多分これは育った
環境によるものと自己分析しておるのだがいかに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信 | トップ | 薬丸 岳/告解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事