ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

配信

2020年10月31日 | Weblog
 昨日サンリオピューロランドを立て直した、小牧亜矢氏の配信ライブを閲覧しながら
夕飯支度しよったら、ネットが途切れる~( ;∀;)!!断念したよ…。後追いで拝見します。
21:00からは星読み語りyuji氏の配信を初めて視聴。「すげぇ早口!」というのが
わたしと息子の感想。今日、家の片づけしながら他の動画拝聴しよったら、
わたしはフィーリング合う感じの毒舌。「この人太陽ヤギなん!?」というのが
驚き。わたしの周りにはやぎ座余りおらんけん、体感として知らんから
これから掘っていきたい。自分土弱めやから、土成分も知りたいです、yuji氏を
通して。yuji氏はぱっと見、yutuberピアニストのよみぃ君似だな、と思ったら
話し方も似ており、そういうもんだよねーと。

 昨晩は息子が学校終わりで将棋クラブへ。帰宅予想時刻20:00だったので、
仕事終わりで!買い出し行けたり!したんですよ~( ;∀;)。
楽!!立ち飲み行ったり銭湯行ったりできますね(´◉◞౪◟◉)。
受験終わって息子がずっと家にいたので、仕事終わったら直帰→夕飯支度と
バタバタしておったので、久しぶりのこの感覚は新鮮。
数年前はこの時間帯で動いていた時期もあったんだよなー。
小四頃かな?

 遠くの気になる銭湯へ行ってみたい気がするけれど、
結局面倒。銭湯は近くに限るが、慣れた銭湯に飽きてしまっているという。
サウナだけだと大久保のルビーパレス行きたいな、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 風邪のひきはじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事