ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

初北京ダック(^^)v

2005年03月13日 | 本・映画
生まれて初めて北京ダックを食べた!美味だったぁ。店内は下ネタ装飾で笑えた。店員さんはほぼ現地の方。冷たい接客もご当地ものか。価格も安価で、ヒルズの真隣とは思えなかった。テクノ部R氏が那覇から見えたので部で会食。よく笑ったー。本日はお酒飲まず。それでも楽しいなんて素晴らしい。惰性で飲む酒を減らそうと改めて決意。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴染み居酒屋に救われる | トップ | 惰眠ムサボリの日曜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁酒は無理だから (エマ)
2005-03-13 16:23:08
私も酒の量減らす!

最近は、ちゃんと飲んだ杯数を

覚えながら飲んでる。



でも、途中で「あれ?いま4杯だっけ?

んーまぁ、3杯ってことで!」なんて

サバ読みが始まるから、あんま意味ない、、、。
返信する
良いよ、良いよ! (編集人)
2005-03-14 07:20:21
エマちゃんの酔っ払いブログを読むの大好きだから、今後もその調子のままで居て欲しい一読者よ!サバ読みまくってまたダーに暴言言ってみて欲しい(笑)。
返信する
おっと (m&m)
2005-03-15 19:49:18
ロボはテクノ部員なのか?!
返信する
違った、かぁ!? (編集人)
2005-03-15 20:34:46
だとしたら失礼しました!突っ込みどうもでっす!
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事