ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

保冷剤の利用法

2008年08月20日 | Weblog
 一口メモみたいなんだけれど、効くので書きます。

 今年の初めにハーブボールを体験して、こんくらいならどうにかして家で再現できないだろうか?と思い立ち、保冷剤を湯せんしてみたのですわ。効果は温タオルと同じなんだけれど、温タオルみたいに冷たくならないし、温タオルより長くあったかい。
 これを手ぬぐいに包んで、目の上や首の後ろに置く。じんわりあったかくて気持ちいいんですな。しかも、すんげぇよく眠れる。
 前はミニタオルを使っていたんだけれど、手ぬぐいの薄さがちょうどよいと発見しました。
 本日は湯船に浸かりながらあっためてみました。気持ちよいー。夏の冷え対策にもおすすめです。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

 三つ子のアメカジ百まで?またまたアメカジの格好をした人に目を奪われる。今年は授乳巨乳なので、自分もアメカジ着てみっかと画策中。でも代官山のHRMは接客態度極悪だから、別の店を物色しなくちゃなー。モノは好きなのに残念。
 秋冬はフラットシューズでつま先ん所にリボンが乗っかったのが流行るようで、これは幼稚園の頃はいていた靴に似ていて懐かしい。買う予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい見てしまう芸能人 | トップ | ピンポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事