ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

つい見てしまう芸能人

2008年08月18日 | Weblog
 好きってわけじゃないんだけれど、つい見てしまう芸能人。こういうのがあるから、彼らは有名税ってことですか?

 松任谷ユーミン夫妻はなーんか見ちゃいますね。つい。10代の頃、FM福岡の日曜日に流れてくるユーミン(さん)のラジオはなーんか聴いちゃってました。別段ファン!じゃないけれど、ラジオから流れる声はいいんだよ。読まれるお便りの恋愛相談も、「世の中にはそういう人もいるのだなぁ」的で普通に聴いてます。同じ並びで山下達郎のラジオもファン!じゃないけれど、ラジオ番組としてはよいです。
 ユーミン旦那に至っては、近頃車関係の書籍を出した記念で特設ブログが開設されていて、寝られない夜など、携帯から閲覧しちゃってます。正隆氏ね。

 昨日は涼しかったですね。週に一度はこんな日作って欲しい。

 週末は「空中庭園」を観終わり、「毒になる親」を読み終えました。両方家族もの。「空中庭園」は、原作も読んでみたい。昨日本屋で立ち読みしたら、すぐに読み終わりそうだった。図書館ででも借りてみっか。
 映画は、大楠 道代が格好よかったーーー。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳問題 | トップ | 保冷剤の利用法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事