ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

やるな、大黒屋

2008年02月13日 | Weblog
 今朝の気温は1度だそう。確かに寒い。ただ、空の明るさが違う。日が昇るのが早くなったのだなぁ。

 片道航空券で博多に帰ったことがない。いつも格安チケットに1泊分の宿が付いた旅行券で帰省した。帰省日まで1週間を切った所で未だチケットの手配をしていないと夫に話す。片道でも、1週間前に買うとか色々安くで買える方法があるのにと、正規価格を聞く。支払う気にならん馬鹿らしい高額。
 アラガウ気持ちで大黒屋のHPを閲覧。日にちギリギリで片道チケットをもぎ取る。ギリギリなのに結構安く買えたのでは。やるな、大黒屋。

 昨日は洗面台の掃除。
 身体が辛くて何だか横になってしまう1日だった。
 妊婦ってこんなに辛いもんなの?人の妊婦な様子を見ているとそのように見えないんだがなー。「妊婦楽しい!」って見えたり聞いたりするのになぁ。
 色々読んでいたら二極化しているようで、辛い人はもっともっと精神的にも辛そうというのはあるようだけれどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発つ鳥 | トップ | 細面(ほそおもて) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるよ大黒屋 (江戸っ子)
2008-02-13 22:33:09
こないだ、新宿の大黒屋で購入金額の4万円高で

買い取って貰いましたよ~。

マジでビビッタ。

3年も使ったのに。
返信する
やっぱりやるな!大黒屋! (編集人)
2008-02-13 23:38:33
>江戸氏

何て良心的な(-_☆)

もっと有効活用したい~(・∀・)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事