ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

発つ鳥

2008年02月12日 | Weblog
あぁぁ間もなく博多入り(..)。
関東地区でやり残したことはねぇが(?_?)と問うも思い浮かばず。
後期つわりなのか胃がスッキリしない為食べたい物は思い浮かばないし、腹の重みもあり、それをおして行きたい場所も思い浮かばない。何もしていないのにきつい(-_-;)。
何もしとらんのに疲れたとかきついって、妊娠前は嫌だった。「それ言ったら何も出来めぇもん」「きついと疲れたは仕事で言う言葉!」としていたのに今じゃ息して暮らすだけできつい。風邪みたいなもん?

胃がこんだけ苦しいのは未だ産まれぬ証拠。産む前は赤子の位置が下がるから胃がスッキリして食欲も湧くらしい。
そして臨月こそ歩け!らしい。「陣痛がこないので、良い陣痛を呼ぶ為に高尾山に登った」人の話を聞いた時はびっくりしたが、わたしも背振山くらいは登るべきか!?今の体調では愛宕山でも倒れそうだが(°∇°;)。帰省したら近所の山登り?
たつ鳥後を濁さず。昨日はガスコンロを掃除。行きたい場所がなけりゃ掃除でも。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がかりなこと終了 | トップ | やるな、大黒屋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省したら (ふらぽっぽ)
2008-02-12 09:36:15
軽いところで(?)大濠公園一周などどうでしょう?
気をつけて帰りぃねー!
こちらからも引き続き(?)くだらんメールば出す
けん
返信する
いや… (ash)
2008-02-12 12:23:08
高尾山と、背振山は比べちゃイカンですよ…。
っつーか、背振山を歩いて超えたら、普通の人でも大冒険になっちゃうよ!
返信する
Unknown (プニ子)
2008-02-12 12:31:03
気をつけて行ってらっしゃいませね☆



博多にナイスにゃんこがいますように。

んで、にゃんこ追っかけ散歩を(笑)
返信する
雨降りですなぁ (編集人)
2008-02-12 14:15:15
>ぽ嬢
大壕公園良いね!忘れていたー。
滅入ったら、デスノート映画版の
ぽ嬢指摘のあのラストシーンを思い出して
笑います。
あの指摘は相当ツボやった
また観たいもん。ボラットさんもまた観たいw。

> ashさん
 ブログを見せて頂いたのですが、
「この方かなぁ?」とは思うのですが、
合っているか否か不安なので…。
 背振山登ったことは多分ないです。
阿蘇山はきつかった。

>プニ子嬢
 博多ににゃんこがいないんだよねー(涙)。
いてもわが町の猫みたいに警戒心無しって
のはなくて。 
 猫カフェ調べるつもり。モフ不足になる!!
 
返信する
是非とも大濠公園で (亜古)
2008-02-12 20:52:29
今朝バス降りかけでスッコロンデ

でこをバス椅子にまともにぶつけ星を見て死ぬかと思った

仕事中熱さまシートでたんこぶを冷やした(笑)

愛宕で転げ落ちそうなあの道を臨月では危険よ(笑)

無事おかえりを
返信する
因みに (亜古)
2008-02-12 20:54:14
バス停のベンチ目掛け

飛んだって感じ(笑)
返信する
飛んだって!! (編集人)
2008-02-13 06:12:22
>亜古嬢
大人になって転ぶとびっくりしますよね。
子供の頃は「折り込み済みー」って感じ
でも、大人になると新鮮というか…。
星が見えたとはかなりのハイクラスな
転倒ですね。お大事に!

愛宕危険でしょうか。
あの焼き餅を餌に頑張ってみようかと
思案しましたが、ここは大壕公園で…。
返信する
Unknown (ash)
2008-02-14 23:24:52
あれ?メールしなかったっけ?

最近ご無沙汰していますが、あの人ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事