ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

接吻シーンご法度な有名人

2005年05月16日 | Weblog
寒いね、今日は。でも春の気温ってこれくらいだよね。突然半そで!とか汗!とかなんないよね。ひざ掛けを首に巻いて会社からこれを書いております。本日はマツク仕事やる気ナッシンですね。昨日の今日だもの。やっつけ仕事さえもする気力ない。そうそう。松田龍平が主演していた「恋の門」を観る。酒井若菜と の濃厚接吻シーンがあった。男子には分からないだろう から今日の日記は「for乙女部」でございます(*ノ▽ノ)! 「やだ!絡まないでー!」とあなたが思う有名人はどな た(・_・;?!わたしは山本太郎と高橋克典、次点で真木蔵 人が好きなんですが、彼らの絡みはむしろ見たい(笑)。だって、あの筋肉なバディが好きだから(゜▽゜*)。小島 聖ちゃんも昔から好きで、彼女が出演するマイナーな映画 は大体観ているんだけど(今回の恋の門にも出ていた)、 彼女の絡みも観ていて「綺麗だなぁ」と思うからヨシ。
わたしは誰が観たくないかなぁ?皆様余りご存知 ないだろうから恐縮だけど濱野谷憲吾(競艇選手)は嫌 かなぁ。加えて秘かに窪塚洋介も見たくないかも。彼も ずいぶん前から好きなんだよなぁ。と言うとかなり周囲 から非難されますが(;A´▽`A。 金城武も観たくない!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガらなかった気持ちくコ:彡 | トップ | 新橋にはお箸がない »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシモ!! (ユキ)
2005-05-16 20:44:56
金城武はミタクナイ!!



久保くんも!(誰…!!)



すきだった人!!
返信する
初めましての方でしょうか(゜▽゜*)? (編集人)
2005-05-17 23:21:22
ユキさん初めまして。これからもひねもす日報

をよろしくです!!
返信する
アタイも!! (aco)
2005-05-18 01:14:38
金城氏はやだぁ~~~!!

見たくないにゃ。



しかし、キミとはオトコの趣味が違うなぁ~
返信する
てへ (ユキ)
2005-05-18 01:25:54
あたしよあたし…(誰)

白樺です(…)



香港引きずりすぎの巻



返信する
Unknown (編集人)
2005-05-18 07:47:46
>aco嬢

何こっちに来てくれてんのー。嬉しいじゃない♪オトコの趣味が合わないのは、女友達として大事なところよ!取り合いになんないでしょ!C.Fは皆バラけてそうだよね。



>白樺嬢

ぃやーん。本気でどなただろう。ごめんなさい・・・。「あの方!?」と思っていて違ったらいけないし・・・。でもコメントどうもです!
返信する
Unknown (kana)
2005-05-19 02:05:33
みたくないひとかー。

誰だろー?



あ、小島聖ちゃんはすき。
返信する
小島聖ちゃん (編集人)
2005-05-19 04:13:16
もっと色々出て欲しいけれど中々テレビ等では観ない気がする。
返信する
Unknown (kana)
2005-05-20 02:39:46
あのね、思いついたの!

ブッキー!

つまぶっきー!



みたくない!かなり!
返信する
それは重要!! (編集人)
2005-05-20 15:22:41
 こんな重要なことを思い出して書いてくれてありがとう(笑)。ブッキーワカル気がする。普段は特にファンではないのだけど、ブッキーの映画って気持ち移入し易いのね、わたしには。「ジョゼ虎」とか「69」とか、キスシーンも「止めて!!」って思ったよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事