ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

2019年11月13日 | Weblog
 先日仕事行く電車の中でツィッター見よったら、敬愛するNPO法人フローレンス代表の駒崎氏が
「どこかの代表や社長がスピリチュアルや占いに傾倒する気持ち分かる。寂しいよね」的なことを
書いてあった。駒さん専属占い師になれるならわたしガチ本気で本当に占い頑張るよーーーーー(´◉◞౪◟◉)!
と無駄にやる気燃え立たせてすぐ現実に戻って鎮火した(;・∀・)。

 最近仕事へ行くお家のおばあちゃまが親戚の農家から届いた柿をご馳走してくれるんやけれど
本当美味~。わたしの好物は果物と海老なんだろうと思う最近。仕事行きよるお宅の斜め前に
激安で新鮮なお野菜が販売されよる。プチトマトの甘さすごい。つい買ってしまうお野菜。

 一つ前のブログ。息子が塾に軽食を持参する日に時折肉まんを弁当箱に詰めて持たせる。
先日塾の時間をわたしがミスった時…。90分ぐらい塾周辺で時間つぶさないかんくなった。
そんで息子のお風呂セット作って急ぎお迎えに行き、歩いて塾近くの銭湯へ連れて行った。
すると帰宅したら寝るだけだし、あったまるし気持ち切り替わるし。息子もまだ黙ってついて
くるお年頃だから楽。

 まだまだキューライス先生大好き。最近は特に悲熊好き。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は親を選べない ~虐待... | トップ | 解毒希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事