ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

チャヤマクロビ

2019年05月12日 | Weblog
 新橋のチャヤマクロビにランチへ行った。久しぶりの友人嬢とバビュランチ。友人仕事辞めてきれいに
なってた~(´◉◞౪◟◉)。「髪の毛切ってモテるんだよね」とのこと。もともと可愛くて気立て良い子なので
~(^_-)-☆。頭も良くてバッサリ系のコメントくれる子なので話していて楽しい。彼女と別れてお台場へ
仕事へ。飲酒しとらんのにゆりかもめの中で爆睡。夏日のお台場。ポカリを仕事後一気飲み。

 土曜日は磯子友人嬢が結婚したというのでお祝いに花束持参でお邪魔する。
幼馴染嬢のママも同マンションの4階に引っ越ししてきたとのこと。「娘が自立するけん寂しいと
思いよったら家族出来て人増えた」とのこと。たこ焼きご馳走になって帰宅。
その後塾終わりの息子をピックアップして西日暮里あるじゃんへ。

店長の誕生日でした。我々は小田原のお土産を渡す。先週お持ちしたお花が
まだ元気に咲いていて嬉しかった。22時には帰宅しようと思いつつ結局23時近くまで対局して
しまった息子。楽しかったから仕方ないね…(;^ω^)。

●永瀬七段●
 タイトルホルダーになったというΣ(・□・;)。
「永瀬のラーメンや、安くなるかな~」「特別メニュー出るかな~」と話す母子。
永瀬は息子の好きな棋士ランキング2位。
1位は右玉の南九段。3位は詰めパラでも息子が通う将棋クラブでもお見掛けする
T中アマとのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいプリンター | トップ | 慣らし運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事