ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

慣らし運転

2019年05月18日 | Weblog
 新しい仕事は半分自営業みたいなもんなので、依頼者さんとのやり取りがばり大変。
「事務局の人連絡漏れ~」とか今まで言っててごめんなさい。利用者さんとのやり取り
煩雑。こちらも新米やから質問されても知らんことばかり。「事務局に聴いてから改めて
依頼してください。」って言いたい…。全て諸々3か月は試運転。息子夏休みになったら
彼が塾に籠城されるので(;´・ω・)もっと仕事に時間割けそうやから、まずは夏休みの
繁忙期(予想)までは慣らし仕事。知らないことは当たり前。事務局に分からんことは
質問しながら進めていくしかない、事務作業。

 今週はやっとこPTA仕事、次年度の方たちへ引継ぎ終わった…。
「お疲れ様でした」とPTA会長からお花を頂く。

このお花も発注した方や取りに行ってくれた方がいらっしゃるのよね~、と
見え辛い場所で働いて下さるPさんたちに感謝…( ;∀;)。
花瓶、グリーンだけで花がなくても良いなと思った。

 支援の仕事。今週は改めて「わたしはこういう方に寄り添いたいのだな」と分かる現場へ偶然行けた。
現場でしみじみと考えてしまって泣けてしまいそうやったんやけれどそこはこらえて、
帰宅後ストレッチポール乗りながら泣いた。


数年振りに生カステラ食べた~。もちろん美味やった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャヤマクロビ | トップ | 喫茶合い駒(妄想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事