ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ママはテンパリスト

2008年12月26日 | 本・映画
 すごいマンガだった。もう大爆笑。マンガ読んで声出して笑ったのは久しぶり。ただの育児マンガだと思ったんです。桜沢エリカ先生の「きょうもお天気」みたいなね。しかし違った!ギャグ漫画の要素たっぷりで、絵も少々男性誌系で読み易かった。「このマンガを読め!2009」のランキング1位ということで、その肩書きは伊達じゃなかった。

 さっき近所のお肉屋さんへ行った。個人商店って大好き。西新に行けばそういう小さな商店がひしめき合っているのだけれど、こっちじゃなかなか見かけない。きれいなベーコンだったので買おうとしたら、「明日だったら割引デーよ」とお店のおば様自ら教えてくれる親切さ。これは贔屓にするしかない。

 最近自家製ホットレモン飲みます。冬ははちみつの甘みがいい。

 安めぐみってグラビアやってたの?週刊プレイボーイを立ち読みしてびっくり。今年は育児疲れをしているからか、癒し系女子タレントに目がいくことがあり、その筆頭が安めぐみだった。週プレでかなりエロいグラビアで悪い意味ではなくびっくり。普通のタレントさんだと思っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節柄のロールケーキ | トップ | どの程度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事