ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

産後の肥立ち

2008年03月20日 | Weblog
産後の体調悪~(゜Д゜)。産み終わったら辛いのは終わるんじゃなかったのか!?
胃や腸、その他臓器が変形している(らしい)今の時期は仕方ないのかなぁ。人間は臓器を詰めた袋だとは、どっかのハードボイルド小説で読んだような。
産後1ヶ月はシャワーで暮らせってのも辛い。風呂に六一〇ハップ入れて体をあっためれば、ある程度よくなると信じているからだ。それが出来ないの辛い~。

早く年明けからお世話になっている、海坊主院長の治療院に行きたい(´・ω・`)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返信のお知らせ | トップ | 春めき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プニあこ)
2008-03-20 18:43:56
人間は臓器を詰めた袋。って読んだ後、ピノコを思い出したよ。
うちの母親も産後は熱を出したりなんだりで大変だったらしい…
あたしに乳をやっちゃイカン令まで出てたみたいで。
一大事の後だもん。
体が変調をきたしても仕方ないのかな~とも思う。
お大事に。
返信する
そうだよねぇ(´・ω・`) (編集人)
2008-03-21 17:10:17
>あこ嬢
昔の人は子沢山だったから休む暇などなかっただの何だの聞くと、産後体調悪いって昔はなかったのかな?と思ってさ~。。
飛び込み出産して赤子を置き逃げする人とか肥立ちってどうなんだろう(?_?)
皆さん凄いなぁ‥。あたしゃ駄目っぽぃdeath(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事