ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

春めき

2008年03月24日 | Weblog
 マタニティブルーとは、妊婦時期にあるもので、産後は産んですっきりでそんなもんないだろうと産後のブルー体験記を読んで首をかしげていたのに、まんまと産後のマタニティブルーってやつに襲われておりました。びっくりした。

 体の方は快方に向かっていて、外を少しだけ歩くと春めいてきており気持ちが良かった。毎年今の時期はそろそろGWは何するかなんて考えていたものだ。
 昨日は散策途中に見つけた図書館へ。綺麗な図書館だった。しばらく通ってみよう。
 週末は久しぶりに海辺を歩く。海は良いなぁ。そして近くにあるなら尚更良い。

「猫村さん」の三巻とダーリンは外国人の育児マンガを読んだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産後の肥立ち | トップ | 素昆布 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-24 14:37:15
ああ、猫村さんの3巻、買わなきゃ~(笑)
返信する
今回の猫村さんは… (編集人)
2008-03-24 17:14:48
>ぽ嬢
ヒューマンドラマの気が強かった気がしますわ(-_☆)。
今月DMCも出るんだっけ?買わねば!
松ケン上手くクラウザーさんになっとったよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事