ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

保護者会

2020年11月10日 | Weblog
 保護者会へ。教室に保護者が入ったの初めて。生物の先生をガン見。オペラグラスで
拝見したいぐらい。先生内側が面白いのでおしゃべりしてみたい。授業参観してみたい。

 帰宅して自分の歯医者。その後塾から帰宅した息子を歯科矯正に3,4か月振りに。

 午前中は明日からのご飯作り置き。副菜編。どうにかなった。どうにかなると
安心するね( ;∀;)。メインはその日夕飯前に焼くとかする。

 保護者会の前に息子を待ち伏せる(;・∀・)。息子の学校携帯持って行くの
禁止やから、待ち伏せるしかない。ド昭和。わたしが忘れてしまって息子が
所持しているお名前ストラップを息子から借りて、息子にはキッズケータイを
渡す。物々交換。その後、保護者会前にスーパーに買い出し。
初めてエコ袋代わりに風呂敷使ってみたが、微妙。改善の余地ありやけれど
慣れると良さそう。

 昨日はお休みでヨガへ。身体の前側を伸ばすやつ。
これは良さそう。とにかく腰を壊さんごと来年の春を迎えられれば。

 最近何か過去のことよぅ思い出す朝方。鬱陶しいので二度寝は無しで、
キリっと起きてみたいがいかに。しかし寒い朝の再び布団の幸せは
冬限定ですしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配リサーチ | トップ | 酒飲みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事