ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

宅配リサーチ

2020年11月09日 | Weblog
 繁忙期につき、平日の一日休みに野菜もお肉等もドカ買い。
そんで作り置き。厳しい。土日も使うが。この晩御飯作りへの義務感、
たまらなく嫌。
昨晩ヨシケイとかそういう宅配のチラシを取り寄せ願う。
働くお母さんたちって一体どうしているのか。

 振り返ると、息子3年とか4年頃(。´・ω・)?当方学童勤務時代は、
息子帰宅15:30頃で、一度ランドセル置いたらすぐにどこかの将棋クラブへ
行くやろ。19:00ぐらいまで指します。ってーと帰宅20:00近いです。
だから、わたしは自宅に帰宅して夕飯を作ることが出来ておった
…(遠い目)。夫が飲み会の日なんかは、息子ピックアップして
外食しておったんでしょう。楽やったなーー。今も将棋クラブ行って欲しい
( ;∀;)。

 「それより自宅で将棋やるならやれ」と、関西のイケメン先生より指示が。
しかし先生、誤算がありました。うちの子、一人で自宅に置いとくと、
果てしなく珍プレー好プレーやらマリオやらの動画を閲覧しておる
みたいですよ。自宅で一人で将棋強くなる精神力は持ち合わせて
いないようですよ、と最近結果が出ており、驚愕。

 この関西イケメン先生。誰かに似ておる…(。´・ω・)?と
思ったら宇野昌磨選手でした~(´◉◞౪◟◉)☆彡良い先生です。
言いにくいこともちゃんと伝えてくれるし。ありがたや。

 先日ご依頼者のママさんが、自社製品を下さったので、お礼に
占ってお伝えした。ってわたしはネイタルしか読めんスキルっちゃけれど。
お伝えして帰路、すっごく恥ずかしくなったの何でやろっか。
でも、「これって相性も読めるんですか?」とか「転職の
時期も読めるんですか?」と質問して下さったのが、
何だか嬉しかった。と夫に伝えると、
「シッターサイトの自己紹介に「占い」って入れたらいいやん?」
と夫に言われる。そうか、そうやね。

 仕事が続く日は銭湯へ行きたい。睡眠の質が全然違う。
最近睡眠中に鼻が詰まるのが嫌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬丸 岳/告解 | トップ | 保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事