ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

体験やっとこ

2022年04月25日 | Weblog
 やっとこ。隣町の気になっていたキックボクササイズの
お店に体験行けました。
 
 感想は、ここ一年通いよるお店がばりちゃんとしていて、
トレーナーさんたちちゃんと指導してくれていたんだなぁということ。

 きついプログラムに参加したわけではないので
なんともやけれども…。ただ、
いろいろな条件を考えたら、当面移籍した方が自分には良いのかな?
という状況なので、移籍するのだろうなー。
今、今行きよるお店に「休会」願いしても、来月いっぱいは行かないかんけん、
最速で6月からになりますが。
チャリで20分越えた距離でびっくり。おととし、もうひとつ向こうの
駅までチャリで仕事行きよったけれど、こんな遠かったっけ??
隣町やけれどチャリ20分越えた時点で、
「夏とか真っ黒になるやん…暑いし…」と弱気になっておるので
現行のジムは「休会」。暑さ激しすぎたらすぐに戻ろう…。

 今日は久々銭湯。やっぱり良き。
夕暮れの我が町。景色が違う。
全然人がおらんと。スーパーも、帰路を急ぐ人も。
コロナが落ち着いてきて、みんな一日が延びているのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サリン | トップ |  武尊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事