ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

青い部屋/ウルトラマン

2005年05月15日 | Weblog
 昨日は何だか眠い。読みたいもの、書きたいもの、観たいレンタル映画等あるのになぁ。考え出したらじりじりするので、家事以外はしないと決める。夕方車に乗り渋谷山田広野氏の活弁や川上史津子女史の朗読を見るべく「青い部屋」へ。予想以上に環八が混んでおり、イラつく。到着してみれば
まだ開演されておらずで、イラついたことがまったく無駄であったと思う。出来るだけイラつかない人になりたいと常々願ってはいるのだけれども(*/□\*)。 タイトルが「活弁と裸体」。青い部屋のイベントのタイトルは毎度素敵。 一緒に出演したセクシーダンサーODORICO嬢がかなり濃いくて良い。見たのは二度目だったけれど、今回も相当ウケた。C.Fでは必見かも。山田監督作品をすきな家族も、数ヶ月振りに監督作品を観れて良かったであろう。わたしが「この作品面白かった!!」と力説していた作品も上映され、家族にも受けていたので良かった。まだ出演者があと一組あったみたいだったけれど、何だかきつくて退場。あべってぃに挨拶をして店を出る。画像の目玉焼きは、よーく見るとウルトラマンみたいじゃない??チャーハンの上に乗っけました。今サッカーの平山相太くんがTVに出ていた。大好き なのだが、髪が伸びてきたのが気になる。彼の朴訥さが 好きだったので (ノ_・。)。 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットファイト 春の宴 | トップ | アガらなかった気持ちくコ:彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事