ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

花見

2006年04月09日 | Weblog
 昨日は新橋にて花見。鹿児島の芋焼酎一升瓶とワインを抱え、渋谷に到着したら雨。不安になり、現地に連絡すると花見遂行中ということで、新橋まで行く。到着したら、雨が止み「晴れ女??」と思う。とりあえずのビールもなく焼酎からスタート。それも生。生で焼酎なんていつ振りだろう。でも、美味しいのでちびちび飲む。実演たこ焼きや点茶など盛りだくさんの花見だった。
 本日は、池袋の整体へファミリアを施術に。ファミも大感激の効果。行きと帰りの車中はPE'Z。
 何だか体調がすっきりしない本日。早めに寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PE'Zのライブ | トップ | 一人分ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事