ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

バレンタイン間に合わず

2007年02月14日 | Weblog
 なーんか体調が悪い。少しずつ善くはなってきているけれど。
変だなぁ。ちゃんと漢方も服用し続けているのになぁ。
 気分が悪い。胃がおかしい。むくみ。
 月末は検査があるから、そのときにリセット出来たら良いけれど。
体調も気分も。
 会社の人が良いというサプリを飲んでみよう。
あと、思い当たる体調に良さそうなことをやってみよう。

 バレンタインネタ。多分、過去のブログでも書いたこと
ないんじゃないかな。
 昨年は、わらび餅を作ろうと、紀伊国屋でわらび粉を
買ったのに作らなかった。今年は、レシピを調べていたのに、
作るのが間に合わなかった。博多から戻ったら、週末
のんびり作ろうと思う。
 お菓子を作るあの甘い香り。あれが良い。
コーヒーも、飲むよりあの香りが好きだ。
 カスタードを炊いて、バナナとパイの上に乗っけるのだ。
カスタードは、昔パン屋でバイトをしていた頃、よく
作っていたのだ。久しぶりだけれど、ちゃんと作れると
良いな。

「阿波勝哉 スクリーンセーバー」で検索を掛けて
くれた人がいるようだ。阿波。わたしも好きです。
6コース大外からのまくり。最高です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキアガリマスーー(^0_0^)!... | トップ | ジャポニカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinta)
2007-02-15 08:34:03
なんでだろうか・・・ 

バレンタインって今だこの年になっても誰かがこっそりとロッカーとか下駄箱にチョコ入れてたらどうしようかと本気で無駄な心配してる 笑 
返信する
心配性ですね (編集人)
2007-02-15 17:40:18
 ドリーマーな心配で良いよ。
大事だよ、そういうの(笑)。 
 「本気」で「無駄」というのが
ない交ぜな感じで良いですね。
 
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事