ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ウキアガリマスーー(^0_0^)!!!

2007年02月13日 | Weblog

 もう分かる。今年分かった。
イギリスが大好きだった頃「イギリスげな陰気な国たい。
日照時間が少なかけん、欝々してしまうとよ」。
 近年のフィンランドブームでもそう言われていた。
天気で気持ちが左右?と疑っていたが、これはある!!

 だって、最近わたし、何かあってかなくてか、
昼間だと大変清々しいのです。
 お日様効果としか思えない。
 日焼け止めは嫌いだから(あの塗ったとき重たいのが
嫌。軽いテクスチャーでも、落とすのが面倒)、
シミソバカスがやってくるでしょう。
 でも、この太陽光線には、適いません!!

 気持ちいいなー。屋根で毛布に包まって猫と昼寝
したいよ。
 明日から雨らしいけどね。
雨は雨で好き。何も出来ない言い訳になるから。
「雨だから(出来ない)」「雨だから(行けない)」。
 休めますね。色々。

 この3連休も、天気が良くて、「あー、競艇場も
もう寒くないなー」なんて思う。この調子じゃ、四季を
競艇場で感じることになりそう。ヤバイ!!でも
楽しいんだよぅぅ。仕方ない。
 女性ファッション誌は読み捨てだから、風呂場で
読む。が。競艇雑誌は、電車移動中読むし、
じっくり読んで時間が掛かるから風呂場などでは
読まない!このパワーバランスも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« neoneo坐 | トップ | バレンタイン間に合わず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事