ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

久しぶり嘔吐気分(=_=;)

2007年11月14日 | Weblog
昨晩は友人らと人形町で会食。ピザがたい~へん美味しく、その他もバッチリ(・∀・)。味わいつつ、胸板やふんどし、髭について語り大笑い。
なのに!帰路の電車で一人になった途端、吐き気と胸焼けが(゜Д゜)。乗車時間残り25分。厳しい‥。眠気もあるので眠ってしまおうとするも叶わず、大あくび連発で涙が出るばかり。
つわりのような吐き気胸焼けは久しぶりだった。何故今頃?

昨日仕事中、合間に目薬をさすと痛みが。まぶたを触れれば熱い‥。
寝る前に、まぶたに温タオル→冷製ジェル。首の後ろの目のツボは温タオル。
これをやっての眼精疲労への効果は謎だが、眠りが深くなり、目のクマが薄くなってはきた。継続する気持ち。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道チーズ蒸しケーキ | トップ | 胸焼け吐き気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ、大丈夫かい? (ふらぽぽ)
2007-11-14 10:46:44
いやー、昨日は楽しかったね!
…いや、それよりも、もう大丈夫なのかい??
日記を読んでびっくりしてしまったよ。

訂正がひとつありまして、マイルドセブンのCMではなく、セブンスターのCMでした(笑)
どうも記憶が改ざんされてしまったようです。。
でもね、セブンスターのCMのコピーがいいんだよ!
「男一本セブンスター」

キャー
返信する
キャーヽ(≧▽≦)/ (編集人)
2007-11-14 13:24:45
>ぽ嬢

おぉ!銘柄違ったね?でもコピーがイイ(笑)!



さっき本屋の前通ったら、kingという雑誌で大森南朋が表紙のやつに、「男の映画」みたいな特集があって、後で立ち読みしてみるつもり~。



パラリと見た所、ビキニのねぇちゃんが逆立ちしとる写真があったのが気になる(笑)。



体調は今日も引き続き何か変とよ(´・ω・`)。安静にしとくばい‥。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事