ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

IKEA

2008年05月21日 | Weblog
 今週はすんげぇ雨に午前中関東地区見舞われましたね。その日出勤の夫を送る為に、豪雨の中車に移動。傘なんて駄目だね、こんな日は。カッパよ、カッパ。カッパって本当に便利で大好きアイテム。今はレインブーツといって長靴がお洒落になって出回っているでしょう。カッパもお洒落アイテムになって出回るべき!
 大雨だったので、初めて我が家の簡易乾燥機を使う。30分コース。乾かん!!いかんやろってくらい乾かなくてびっくり。

 さて本日はIKEAへ行ってみましたよ。第一印象は「フェリシモ??」。カタログが良過ぎたので、実物を見てびっくり。でも、価格と見合わせたら妥当価格。間違えてはいない。この辺りもフェリシモと同じ感じだった。ここでは質を求めなければ、安くて可愛いものは買えると思った。

 今日はSOIL&"PIMP"SESSIONSの新譜発売日なので、配達で届く手配をしていた。東京2デイズは平日だから行けない。なので、ツアーが博多でやる時に帰省しよっかなーと目論んではいるけれど、多分帰れないだろうなー。

★今やりたいこと★
・焼肉食べながらビールを飲みたい
・(普段カラオケ全然行かないんだけれど)大酔っ払いをして
 とんねるずの「嵐のマッチョマン」を気心知れた人たちと熱唱したい
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーハン | トップ | また歯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ森)
2008-05-22 10:31:08
IKEAとフェリシモは「長く使おう」じゃなくて「とりあえず!」にはとてもいい感じよね。
IKEAの家具は買ったことないけど、キッチン用品は結構使ってます。
返信する
そうそう、とりあえずとよ。 (編集人)
2008-05-22 23:00:36
>ぽこ森嬢
カタログ写真に腕と時間とお金が掛かっているように思えるわ。でも確かにとりあえず!としては良い線行くね。
キッチン用品かー。フライパン狙ってんだよなぁ@IKEA(笑)。
返信する
Unknown (宵の口・ハマっ子)
2008-05-24 06:03:08
31日の夜

歌いましょう!!
返信する
唄いますか!! (編集人)
2008-05-25 23:18:01
>ハマっ子氏
久しぶりにお会い出来ますー。
結局ハマ氏がTっちー氏に預けて
下さったわたしへの結婚祝い、未だ
受け取ってないし
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事