ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ダイヤモンドリル

2008年07月15日 | Weblog
 暑いですねー、毎日。わたしは「やらないかん」こと(not 育児関連)があったのですが、ドーシテモやる気が起きず、親戚に薦めれ頂戴した「犯人に告ぐ」を読み始めてしまい、それが結構面白くて、切りがよいところでやらないかんことに着手したのですが、それの期日がちょっぴり延びたので安堵したところです。
 ドーシテモやる気が起きんけれどやるのがオトナってやつなんでしょうね。暑さのせい?いや、暑さでもやるのがオトナなんでしょうな。少し反省。やる気を出す方法を習得しなくちゃならんですね。

 安堵する前の段階で、つい平和島競艇の「ダイヤモンドリル
を解いてしまう。やらないかんことを前にすると、なぜ人ややらんでいいことをしてしまうんだろう。しかもこのダイヤモンドリルで満点をとる。ちょっと嬉しかったりしてね。

 産後、視力が落ちた模様。結構不便。

 昨日はうちに友人嬢が遊びにくるはずだったのだけれど、延期になり、その話を電話で彼女と話しながら、いろいろ爆発コメントを聞く。頑張りやだったり、まっとうな彼女の発言は、「うーん、確かに」と感心させられた。そして笑わされた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春 | トップ | 平和島ダイヤモンドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事