ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

青春

2008年07月14日 | Weblog
 日曜日。連絡をくれた学生時代の友人嬢と夜半会う。自由が丘の「table modern service」にて。
 数年振りなのに、まるでそれを感じないトークができて楽しかった。人によって「青春」だった時代ってあるんだろうか。わたしにとっての「青春」時代をよく知る彼女と、懐かしトークを繰り広げた。
 日曜日の自由が丘から都内向きの終電が異様に早くてびっくりした。ありゃないよ。帰れないでしょ。

 帰路は、早割りに当選したサンセットライブのチケットを買う。

 ひとつ前のブログで「家族三人が慎ましく暮らすお金さえあれば何も要らないのでは」と書いたけれど、それはちょっと言いすぎたなーと改める。でも、まぁそんくらい言いたくなるほどガツンときた映画だったってこと。
 寺島進兄ぃが出演していて、嬉しかった。
 裁判官の役に「the 3名様」のパフェおやじが出演していたのと、パフェおやじがパフェ食うファミレスのウェイトレスが寺島兄ぃの奥さん役をしていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるりのこと。 | トップ | ダイヤモンドリル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事