ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ブログ自粛

2005年03月22日 | Weblog
 博多の地震。たくさんの人のことが心配だ。メール等したいけれど、それどころじゃない気持ちや状態かもと思うと怖くてメール出来ない。余震も続いているらしい。そういうことで、今日のブログは自粛いたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物へ | トップ | 本日もブログ自粛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡から。 (イヅミ)
2005-03-23 00:51:40
ご存じ地震ですが。わたしやわたしの家族や友人は大丈夫です。

物の破損などは所々あるけれど,それはどうにでもなるもので。

まだ余震がおさまらず,落ち着かない日々だけど大事な家族の大事な身体が守られる安全だけを願っています。



職場は9Fなんだけど,夕方の震度2だけでもゆらーゆらーと揺れて皆一瞬にして気分が降下しました…揺れすぎ…



被害が少しでも最小化である事願う!
返信する
無事です! (APRICOT)
2005-03-23 01:23:56
なんとか家族やわんこも含め怪我もなく無事でした。しかし、私は職場にいたんだけど普通に立っていられないほどの揺れに動揺してお客さまと手をとりあってその場にしゃがみこんでしまったよ!ほんと怖かった。。今日も震度4があり、びくびくしてます~。といいつつ、さっそく飲みに行ってしもうた。こんな時でも酒は欠かさない悲しい性分です。
返信する
まだまだ揺れてて (亜古)
2005-03-23 11:33:11
太宰府も大揺れ…でも観光客はいつも通り。店の中だけ大騒ぎで画像情報がない分孤島のようでした。皆携帯で情報を取り合っては動揺を抑えてました。天神商業ビルの人々は一斉に建物からだされ映画みたいなパニックだったよう。大名辺りの飲食店は勿論高層ビルなどの部屋の割れ物も凄いようで…水がでないとかドアが開かないとか…まだまだ揺れるし本当怖いよ!といいつつ次の日飲み行ったけど…情報交換しないと落ち着かないのだろう。笑。ってなわけで無事です。
返信する
オロロン…コメントありがとう (編集人)
2005-03-23 16:33:58
 皆様コメントありがとう!無事で何より!!



>イヅミ嬢

一度あぁいう大きいのを経験すると、余震の小さなやつでも身体が拒否反応というかトラウマというかがあるみたいだね。ミーの身内も「揺れてないのに揺れている気がする」と申しております…。



>APRICOT嬢

さっそく呑みにか!安心したよー、それ読んで。引っ越したばかりだったのにねぇ。ご家族皆様無事で何より。



>亜古嬢

「次の日飲み行ったけど」ってこれまた素敵な。飲食店の被害状況をパトロールしに行ったのでしょ(笑)?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事