ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

買い物へ

2005年03月21日 | Weblog
 一月半ばに行った渋谷西武百貨店冬の靴バーゲン。そこで見つけた春物の黄色の靴。可愛い。それから約二ヶ月経った本日、やっとこ購入しに。ずっと迷っていたが、やはり良い。今後はこれを大切にしようと思う。この気持ちが最初だけでなく続くことを祈る(笑)。3連休中の渋谷は人が多すぎる。長居は無用。滞在時間20分。青山へ場所を移動。先週木曜に良いなと思っていたかばんが、売れてしまっていた。再度見て、購入を検討しようと思ったのだ。ガックシ。すると博多にひとつ残っていたので、取り寄せることに。このガックシ加減でどの程度それが欲しかったのか分かる気がする。帰路、紀伊国屋でフェトチーネやパンを購入して夕飯。夕食時は「傷だらけの天使」を観る。今日は最終回を観たのだが、色々思うところはありつつも、良かった。家から行きがけの車の中はジュリー、帰路はボウイがBGM。車中なのをいいことに歌いまくる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元 博多大地震 | トップ | ブログ自粛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからどんどん (エマ)
2005-03-23 09:54:34
明るい色の服やら靴が出てくる季節だね!

るんるん♪



黄色の靴、いいなー。

私、黄色がめちゃくちゃ似合わないの!

だから似合う人が羨ましぃ!

返信する
エマちゃんのブログにさー (編集人)
2005-03-23 16:20:53
いっつも間違えて名前のところ「編集人」って入れちゃう

んだよねー。ごめんにょ。

春物わんさかで欲しいものが!そして清貧道へ!

ふー。ま、買える内は購入だよなー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事