ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

夜行性

2008年08月13日 | Weblog
 さぁ赤子。昨晩は昼寝も余りしていないのに、就寝時刻午前2時。しかもそこまで泣きまくり。その後も90分に1度は起きる。 
 もうね、母は諦めたよ。こ奴に付き合ってわたしも夜行性になってやります。深夜に本や映画を観たらいいね。

 本日は昼寝たんまり、午前中も起きず。最近この傾向があり、「寝かすか!」とベビーカーに乗っけて散歩へ行っても、ベビーカーの中で寝る始末。
 春先は歯医者行ったり、博多から戻ったばかで、どっかこっか行きたかったのと、用事もあり、奴を連れて外出していたけれど、最近猛暑だし、家でやることも出来たんで、遠方への外出をしなくなっていたから、それかなぁ?と思い立ち、久し振りに赤子用品を見にショッピングセンターへ。しかし、やっぱり外出先でも寝やがった!
 まぁいいや。久し振りに車で外出。ガソリン入れたり、仕入れたばかりのミックス音源聴いて楽しめたから。
 お盆だから、車もスイスイだった。この機会に、車で行きたい場所に行きたいけれど、どうかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判別 | トップ | 区別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事