ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

未だ鼻詰まり

2008年03月12日 | Weblog
 未だ眠る時の鼻詰まりが苦しい。昼間行動している時は余り気にならないけれど…。
 
 昨日はcoffonでランチ。ハンバーグ。ちょうどハンバーグを食べたかったので嬉しかった。その後、spoonfulのシフォンケーキを持って友人宅へお邪魔する。良い立地の素敵なお宅だった。

 最近ステーキが食べたいのだが、ハンバーグステーキなる表記に疑問。ハンバーグとハンバーグ{ステーキ}ってどう違うのだろう??

 昨日今日と博多は春のような陽気。春は良いな。気持ちがアガる。毎年12月~2月末までは大抵風邪で寝込んでいて酒も遊びもオフな自分。抗生物質を飲んでは寝込み飲んでは寝込み、治らない、という状態だもんなー。

 体調も環境も楽ではない今の暮らし。「産まれたら終わるから頑張れ」と励ましのメールを貰う。そのもうすぐが長いよー。「産んだら大変よー」とも未だ言われ続けている。鼻が詰まっていて苦しいし、何だか色々どうでもいい気持ち。疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多通りもん食べたい | トップ | 硬派足裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事