ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

博多通りもん食べたい

2008年03月11日 | Weblog
昨日は夕方からリバレイン近くのグラムという美容室にとんちピクルスのライブを見に。グラムの内装を見たかったので行けて良かった。今まで見た美容室の中で最も素敵だった。とんちも関東地区でライブをたまに見ていたが、やっぱりホーム博多でのライブはまた雰囲気が違う。
夕飯はずっと気になっていた福岡競艇場近くのうどん屋。
就寝時はやっぱり鼻が詰まり→口呼吸になり喉を痛めそうに。濡らしたミニタオルを鼻下に設置する。相変わらず寝苦しい。

家族には腹が大きくなっていないと言われるが、西長住にあるスプーンフルというケーキ屋では「大きい、でっかい(゜Д゜)」と言われる。昔の妊婦はお腹大きくて今の人は小さいんだろうな。

博多 通りもんを食べたくて石村萬盛堂に飛び込んだが、あれは明月堂だったようだ。勘違い。

退院後のオバに野菜を食べさせねばと、ブロッコリー茹でたり、人参を細かく切って茹でるが、箸を付けなかったり残したりする。「もう入らない」と言われたら、病み上がりだし無理に食べさせる訳にもいかず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間除湿機の刑 | トップ | 未だ鼻詰まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事