ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

がらんどう空孔

2020年03月08日 | Weblog
 今日の午前中の飛行機で、息子は福間のじぃじばぁば宅へ出発。じぃじばぁば宅からは、府中の義兄宅
のお子さまお二人が、今日の昼の新幹線で東京に帰るらしい。じぃじばぁば、お世話になります。
わたしの英語のスーパー家庭教師嬢がおり、彼女はわたしの父の友人の娘。スーパー家庭教師嬢の
パパ、御年84才が、息子との対局を大変楽しみにしてくれているとのことで、来週火曜日に
車のじぃじ(わたしの父)が福間に迎えに行き→姪浜の家庭教師嬢パパ宅へ送迎し→対局と
なっている。将棋があるっていいね。福岡将棋会館へも連れて行ってもらえるかも(・・?らしい。

 羽田空港のがらんどう具合にびっくり。あんなスッカスカの羽田空港
初めて見た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯多めで | トップ | 辟易して銭湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事