ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ソリッドパフューム

2009年04月27日 | Weblog
 日曜日は友人の結婚パーティへ行った。その前に息子を耳鼻科に連れて行き、もろもろ時間が読めず都内到着。町中は人だかりで歩きたくなかったのでマンガ喫茶にでも入るかと思うも、そういう時間はなく、喫茶店でバビュっとお茶をして会場へ。新郎新婦が幸せそうだった。えぇもん見せてもらいました。ちょこっと知り合いも着ており、久しぶりの方に会えるのは、こういうパーティならではで楽しかった。初めましての女の子が競艇好きで連絡先を交換する。エンジン音が燃えるって言っていた。新婦を通じて話だけは聞いていた女子とも偶然おしゃべりできて、彼女のハキハキした雰囲気がすてきで、会が終わった後一杯だけ飲んだ。

 行く道すがら、ロクシタンに寄ってグリーンティのソリッドパフュームを購入。香水は結局香りが飛ぶし、つけて間もなくは匂いがきつい。けれどソリッドのやつは持ち運びが便利で香りが柔らか。持続性はないけれど、思いだしたときに気軽に付け足せるのがいい。ラッシュのものに続いてこの春二つ目。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物の傾向は恋愛の傾向に... | トップ | 蒸し料理・蒸し八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事