ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

The World of GOLDEN EGGSのDVD欲しい

2008年07月23日 | Weblog
 全日本コール選手権3をタワレコに買いに行く。駐車場が無料になる料金まであとちょっと足りなかったので、The World of GOLDEN EGGS を買えばよかったんだけれど、つい、「柳沢慎吾クライマックス甲子園!!(画像)」を買ってしまった。いいの、何か気になってたから。ある意味、鉄板だし。

 今日から蒲郡でSG開始。高橋アナが楽しみ。

 昔は、風呂に入るのって「浸かっている時間が暇」と、シャワー派だったのに、最近の楽しい時間は風呂のひととき…。首や肩をコリ対策としてツボを押しながら入浴。昨日は、ツボ押し棒のハイパー版のようなものを入手。押しまくる。
 テレビで、ゴルフボールで首や顔のリンパを流すというのをやっていたので、さっそくトライ。確かにきもち良し。
 余り整体行く時間も取れないからねー。整体行く時間があったら、他の娯楽に時間を充てたいというのもあり、自分でコリをどうにかしようとあがく近頃。

 コール選手権3、未だ全部観ていないけれど、横浜市立大学の男子寮って、あぁいう子ばかり集まるのかしら(笑)。甲子園でいえば、昔のPL学園のような層の厚さがすごい。PLは全日本から選手を集めてんでしょ?スカウトってやつ?じゃあ市立はどうなんだ?
 スガワライオンの菅原くんは、やっぱりよい子なんだろうなと思える映像がありました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は読書 | トップ | 「転々」を観た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ぽこ森)
2008-07-23 22:56:22
男子寮に入寮してから、あの寮のカラーに染まるんじゃない?ww

男魂スターダスト素敵よね

私はDVD3でスガワラ君のファンになりました。
きっといい子だと思う!
返信する
宮崎竜馬!! (編集人)
2008-07-24 17:01:08
>ぽこ森嬢
スガワラ君はいいこだよねー。
好感度上がったね。
相談事に真剣に乗ってくれそう。
友達になりたい★
1からスガワラ君のチームにいる
女子が3にもいたよ。側近w?

男子寮のカラーに染まるかぁ(笑)。
今回、男子寮に左耳ピアスの子が
出場していて、それは
と衝撃w。
三浦高山両先輩はいたのに、
アユム先輩が着てなかったのーーー
(涙)。仕事かしら、それとも
デビル○ック○でかしら。心配&
ジェラシー!!

返信する
いたねー、ピアス君w (ぽこ森)
2008-07-24 19:46:01
でもさ、あんなピアスしてて、スカしてんのかな?と思いきや
男子寮カラーに染まってて、よさげな子じゃない?
私はああいう子でもあの寮のカラーに染まるのね、と思いました(笑)

アユム先輩、いなかったね。。。
どうしたんだろう?
返信する
アユム先輩はデビルセックスです(きっぱり)w (編集人)
2008-07-24 21:14:15
>ぽこ森嬢
アユム先輩いなくちゃ
パス回せないよー(「パスパス回せ!」
コールより)

あの左耳ピアス君を飲み込む
男子寮かー(笑)。
やっぱり寮母になりたいよ

男魂スターダストにはびっくり
しました。あと竜馬のコサック!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事