ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

今したいこと

2008年03月28日 | Weblog
〓警固四つ角付近の臨月の時に通った格安整体に行きたい。主に骨盤をヤッて欲しい。
〓大名の硬派足ツボに行きたい。
〓岩盤浴
〓ムトーハップに入りたい

カラダメンテナンスをしたいのです。
しかし…今は市内から距離のある場所に身を寄せる身&産後1ヶ月入浴禁止。シャワーのみ暮らしなので叶わない…(つд`)。
1ヶ月が過ぎたらアレしたいコレしたいと妄想する日々。したいことの為の準備なども考える。【ショーシャンクの空に】のトンネルみたく、地道に目標達成の為コツコツする時期…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢派 | トップ | 酔っ払い たい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネル抜けて (亜古)
2008-03-28 23:22:34
へへいへぃ
だね(笑)
返信する
今のわたしは… (編集人)
2008-03-29 03:50:46
>亜古嬢
へへいへい(血眼)という塩梅で、軽やかさがないです。遊びやしたいことに対して血眼(^^;)!これもワクワクさせる春のせい‥ってただの性分です(^^;;
返信する
きゃ (ayaran)
2008-04-04 17:11:43
警固に大名!ついこないだ覚えた名前が!(笑)
そういえば、通りすがりの人に、
「今泉1丁目ってどこですか?」と聞かれました。
…ちゃんと答えられました。
返信する
答えられたのがすごい!! (編集人)
2008-04-06 20:02:43
>アヤラ嬢
地元民でないのに返答出来た
あなた凄いよ!
わたしももうちょっと博多で
遊びたかったなー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事