ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ドトールデビューをした今年

2004年11月22日 | 本・映画
今年まで余りチェーンのコーヒーショップに行けなかった。外で休憩する時はマクドナルドでお茶が主。ケチっていた。まだスターバックスには行けないが来年は行けるようになりたい。ほんの数百円の違いだものなぁ…
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日曜日 | トップ | ヴィロンで肉を喰わせろ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-11-22 21:48:08
うん!お茶には金をかけましょう☆。

ブレイクタイムは大切に~。
返信する
Unknown ()
2004-11-22 21:52:17
ああ!でも個人的にはスタバよりタリーズ好きです。
返信する
ジョナサンデビュー (みよみよ)
2004-11-23 00:53:24
福岡のみよみよです。

私はこの前、出張で東京行ったときに、初ジョナサンしました。
返信する
Unknown ()
2004-11-23 02:09:42
家で作る時の値段と比較すると考えちゃいますよね。

ドトールでトースト注文する時はかなり悩みます。
返信する
外出でのお茶タイム (編集人)
2004-11-23 06:47:16
>福ちゃ

是非次回はスタバとタリーズの違いを教えて!

ブレイクタイムは大切にという言葉に学ばせて

貰ったわ!

>みよみよさん

グル日書いてたくせに、このテイタラクですよ(汗)。行くぞ!というカフェや喫茶店は構わないのですがふらっお茶となると中々。ジョナサンはまだ行ってないです。ファミレスですよね?

>ま氏

痛く共感!!そういうことです!!
返信する
スタバ~ (m&m)
2004-11-23 09:19:46
最近行ってないなぁ~

キャラメルマキアート+サンドイッチなんか一緒に頼むと1000円近かったりするもんなー

珈琲などは「嗜好品」という枠で考えると

あぁ1杯500円でも良いかなと納得したり。



・・・・・たまにはね♪
返信する
いつも… (katt)
2004-11-23 12:07:43
昔の職場のビルにはスターバックスがあったから、

毎日3時にはコーヒーを買いに行ってたなぁ。



けっこうお金かかってた…。



ドトールはどこにもあるからいいな。
返信する
Unknown (ぱんち)
2004-11-24 01:43:28
そこでドトールのマロンラテなわけですよ。
返信する
Unknown (編集人)
2004-11-24 06:36:07
>m&m嬢

 そう!あんなにすぐ千円到達されちゃこちとらやってられんのですよ。でも気に入っている茶店でのいくらかは支払っちゃうな・・・。やっぱり★

>katt氏

毎日スタバって大富豪ですなぁ.羨ましい。わたしも貧民から平民に上がりたいです。

>ぱんち氏

同意なわけですよ。

返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事