ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

お仲間

2010年04月04日 | Weblog
 さっき中目黒で夜桜見てきた。中目黒は桜の木の下は道路でBBQげなするスペースがないので酔っ払いの騒ぎとは無縁。道端に夜店が出ていて、地鶏炭火焼や焼き芋、イカ焼きをせんべいに挟んだ物、白いタイカレーなどを食べた。夜店の料理レパートリーがずいぶん広くて見るだけで楽しめた。ビール飲みたいけれど車で移動したから我慢。若者だけでなく子どもやお年寄りもお花見していたのも好感が持てた。

 昨日は空手。先生が初めて「今週教えたことは家で練習して来週は注意されないようにしてきて」と言った。最近稽古がハードだと生徒たち言っていたけれども稽古スタイルが変化したのかな。わたしはハードで大変な方が部活風で楽しいからいい。部活今までしとらんから新鮮。

 今週は色々あって心が疲れていたの。昼間「ウチくる!?」が亀田次男で観たら、父史郎が登場し、次男へ手紙を読んでいた。それに貰い泣く。何かすげー気持ちがすっきりした。その後長男のブログ読んだら、おとといオールナイトニッポンを兄弟でやったとのこと!聴き逃した!ってくらい、まぁ今頃亀田兄弟にはまっているわけですが(自嘲)、こんだけ彼らがメディアに露出するってことは、わたし以外にも欲している人がいるってことだよねー?一体どういう方たちなのかしら。お仲間だわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め出しくらう | トップ | まだまだ負 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンジャア)
2010-04-06 22:39:59
ご無沙汰してました~ww
夜桜いいですね~♪
最近は、空手もやっているんですね(*´ェ`*)

遅ればせながら、このたびは

お誕生日おめでとうございま~す♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

また皆さんと集まれるといいですね~(´∀`)ノ

返信する
お久しぶりですー (編集人)
2010-04-07 19:03:31
>コンジャアさん
誕生日コメントありがとうございます。
そうそう空手やりよるのです。
またみんなでお酒飲みたいですね。
楽しくワイワイやりたいものです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事