ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

顔が変形してきた

2006年12月16日 | Weblog
 頬の面積が増加。腫れが大きくなったわけだ。
 滅入るが、この調子で大きくなりゃあ、外に出らんなくなる。自分で済ませる用事は今日までかも知れないと思い、外出。大きな眼鏡と帽子もかぶる。顔が腫れていなくても帽子とめがねではある。
 博多へ帰るのに、旅行会社へ。ここで日を固めて、仕事先にも連絡しなくてはならない。
 それとホタルノヒカリⒸひうらさとるが発売になったと情報を入手したので、本屋へ。後は公共料金の支払い。 
 駅周辺はカップル多し。イイワネ。この時期だとクリスマスプレゼントなんか買いに行くわけ?今日はあったかいものね。なんてヒガム。今、わたしは一緒にいられるなら誰だろうと思い、柳家三三師匠に落ち着く。顔が良いコは、仕事先にもいるけれど、一緒にいるとなるとお話していて楽しいというのが重要よ…、と楽しい妄想。こういう時間は大事。

 今、ラジオからサタディウエイティングバー アヴァンティアヴァンティが流れている。これは、ずいぶん長く好きな番組。敢えて聴かなくても、いつもどこかから流れてくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大丈夫?」じゃないときは?? | トップ | GOAL! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事