ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

湯たんぽ

2022年01月29日 | Weblog
 どうしたんですか、何で検索されたんだろう?
いつもよりずいぶんPV数多い。

 そんな中でもいつも通りグダグダブログ書き散らかします。
もうさー、何かモヤモヤ、イライラする。
どこか何か不安もある。何なの!
サウナ入っているとき、キックボクササイズしている時、
仕事中しか、それらから解放されねぇ今週やった気がします。

 体調も頭痛とかあったりしてさ、
久しぶりに寝込んだりありましたね。ひたすらにお湯沸かして
湯たんぽセットして寝るっていう。

 今、二件だけシッター受けよっちゃけれど、
そこのご家庭に癒やされるという涙・・・。本年度は
良いおうちに雇われてよかった涙。詳しくは書けんちゃけれど、
昨年は面白いおうち多かったなー。
コロナ渦関係しとると思う。

 雑談したいなー。行きたいスナックは三軒茶屋。いつ
行けるやろか。

 時間のメリハリつけられるごとなりたい。
「今はやる気出すとき」
「今はスイッチ切って無になってルーティンするとき
洗濯など」
「好きなことで癒やされるとき」とさー。
上手に24時間使いたいです。難しい。
 
 作業中にSpotifyで一般人の方の
サウナトーク聴きよる。Spotifyは
ここ一年ぐらいプレミアム会員です☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリで | トップ | 休養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事