ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

チャリで

2022年01月27日 | Weblog
 昨日はTEAPONDさんに注文しておいた紅茶が届く。
ここのパッケージ、ばりしゃれとう。

 今日はご近所銭湯のサウナに初めて行った。
銭湯はばり行きよったんやけれど、
サウナ見るからに常連さんうるさそうやけん入ったことなかった。
今日は空いた時間帯に行けたのでトライ。
ばり良いサウナやった。

 昨日はキックボクササイズへ。
ここ2,3日頭痛しよって、とはいえ土日避けたく行きたければ
昨日しか行けんくて、「体調悪かったらリタイヤしよう」と
思いつつ行く。も、最高に良かったというね。
しかし、終わって衣類着替えよる辺りからまた頭痛。
心に効くんだよなー、わたしの場合。空手もそうやったけれど。
あれやった後ってサウナ後ぐらいすっきりする。
汗か?

 隣町、チャリで二キロ行った辺りに、
女性専用キックボクシングジムがあり、
・今のところより時間も日数も開いている時間が長い
という理由から、移籍を考えている。
わたしは今のジム、月に四回会員なんですね。
移籍先はどなたさまも行きたい放題会員なので、
たくさん行って、たくさん心も体もすっきりできたら
こんな嬉しいことってない。コロナで諸々楽しいこと少ないし、
心的にもストレスかかるご時世だからなぁ。
「隣町のジム、チャリで20分ぐらい?お母さん通えるかいな?」
と、息子に発すると。
「お母さん一時期何キロチャリこいで仕事行ってたの?
6キロ?」と言われる。忘れていた。確かに、チャリで片道6キロ
こいでたね。そりゃ隣町ぐらい行けるね。
雨だったら休めばいい。行き放題だから、晴れた日に行けば
いい。近々、体験に行ってみたいが。@
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻が苦しい | トップ | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事