ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

引っ越し手伝い

2018年04月27日 | Weblog
 雑談が不足していて左目の下が痙攣しよったけけれど、博多へお引越し手伝いに帰省してそれだけは改善されたので
良かった。

引っ越し元もずっと物置にするらしい。だからすべて荷物運ぶ必要はないっちゃないんやけれど…。
引越しは全体的にヤヴァかったな~(;^_^A。とにかく捨て、ない!梱包をするスタッフが2名引越し業者さんから
着てくれとったんやけれど、「どれが必要で必要でないか教えて下さい」って何度かおっしゃるんやけれど、そのたびに
「は?全部持って行きますと」な勢いΣ(・□・;)。結局ガラクタまで全部梱包…。「これら全部は置けませんよ」と不安がる
業者さんに、「すみません、あのような性分ですから、お手数ですが運んで頂いて、物に囲まれて初めて(捨てなだめっちゃん)
と認識するんだと思います」と伝える…。引っ越し先での荷解きも本当にねー…(言葉なくす)。



オバの息子、わたしの
兄代わりと話す。お互いに愚痴。

 母の納骨堂へ。命日付近だった。父親とも久しいぶりにサシで会って少し会話出来た。
福岡空港はどんどんきれいになりよるね。博多弁聴くだけで癒しやった。

 保育士スタートして購入したTIMEX。わたしが女子高生の頃、六本松のSPRAYという美容室のオーナーが
その時計を紹介してくれたのが出会い。その後出会うお友達にもTIMEX好きな人がちらほら。
スエード好きやけんBEAMSとのコラボでベルトがスエードのやつを適当にハンズで買ったはいいが、
スエードのベルトげなあっという間にパーになった。その後は1年に一度ベルトを気軽に買い替える。
そんぐらいボロボロになりますと。そんな気軽さがよかったのに、保育の最中は外すを繰り返しよったら
どっかいってしまった( ;∀;)。4年使ったけん元はとったばってんが。そんで今二代目探し中。
今度は最初から腕ではなくてキーホルダーみたいなやつをSMITHで買おうかな、と。仕事中はベルトループに
付けときます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPチャージ | トップ | 今月の学びイベントなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事