ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

HPチャージ

2018年04月18日 | Weblog
 頭がぼおんやりする。よぅ分からんけど今はそういう時期(・・?とやり過ごすしかない。
職場でしっかりやるので精一杯( ;∀;)。今日は寒いし、明日の天気は真夏日とか言いようし、
身体ついていかん。

 それなりに楽しいことありよるはずなのに、どんどん忘れる。
悪いこともどんどん忘れる。20代の頃げなあげんよう嫌なこと覚えとったな~。恨み節。今は
それをポジティブで乗り切る!とかでは全くなく、ただただ忘れていく。これが年を取るってことか(・・?
楽しかったことも取り沙汰過ぎることなく、嫌なことは銭湯やヨガ行って脳から流す。
なのにここ10日左目の下が痙攣する。何か心に負荷かかりよるんかなぁ(。´・ω・)?まぁそれも
やり過ごすしかない。若い頃のように「◎の日!」「今日は×な日・・・」と考えることがなくなってきた。▲で十分。

 20代はイケイケで毎日まいにち遊んで飲酒してるか体調崩してるか。
30代は出産育児と試験勉強と人生勉強。小さな頃から生育環境的に落ち着かなかったり
困ったりすることが多かった。だから今も「お困り」な状況になると腹を据えて立ち向かう!
みたいな気持ちになるが、凪のような?「何でもないようなことが、幸せだったと思う(虎舞竜)」
のような日々となると落ち着かない。この性分、どげんかせな不幸引き寄せそうな気がする。
人生またいつどえらいことが起こりますやら。その時のためにHPチャージしていかな、って
思っておきたい。

 久しぶりに池林房で飲みたいなぁ~。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋送迎時飯 | トップ | 引っ越し手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事