ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

持ち寄りたい

2008年08月01日 | Weblog
 昨晩夜寝つけなくて、某SNSのサイトを携帯から閲覧していた。
 あの寝ゲロ事件が起こって以来、SNSの酒のコミュニティからはすべて退会し、新たに「アルコールハイマー症」「アル中」「酔って記憶をなくします」というようなコミュニティに入会した。酒が好きというよりも、今、重要なのは「記憶をなくす」ということのように思えたからだ。
 昨晩は人の酔って記憶をなくした行動などを読み、共感したり笑ったり安心したりした。そして、「自分の過去最高の酔って記憶をなくしたのは、どの案件だろう?」と考え、直ちに止めた。恐ろしくなったから。

 わたしの周りの記憶なくしてヤラかした人たちと、その話を持ち寄って語り合いたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ | トップ | アル中本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも (亜古)
2008-08-02 08:58:49
実録自分の知らない自分
みたいな本作ろうゼ
(笑)
返信する
自費出版で! (編集人)
2008-08-02 23:40:35
>亜古嬢
それともフリーペーパーにして、
大名清川薬院界隈のカフェや
バーに設置してしまうか(笑)。
博多は執筆者が多いから。
特にジャポ関係の人たちは
凄そう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事