ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

薬風呂

2010年07月29日 | Weblog
 暮らしの手帖を思わせる布の柄(画像)。セガレ夏衣類をセールで購入。保育園は昼ごろ一度着替えるので、今までに比べて衣類の数が要る。昨年までの衣類げなやれハイハイだのよだれ汚れだので着られやせんけん捨てた。いきなり数が必要かつ汚れること間違いなしなので、職場の近くにある無印でテキトーに要るつど買った。靴も「自分ではく」という練習がし易そうなのが無印にあったので園用と私用の二足色違いで買った。今までNBやって、今度はコンバースが良かったとやけれども。すると全身無印の日もあるんですわ。それなりにかわいくなるので、無印の威力を感じる。そんな無印と合わせるスパイスな布柄の衣類をね、買ったわけですわ。名入れをせないかん。

 近頃セガレが快適に夜眠られるようにと28度ドライを一晩中つけて眠っていた。ら、わたしの身体に不調が。突然めまい、吐き気、肩コリ、そしていつもは汗だくの場面でもまったく汗をかかなくなった。あたためなくては!!ときき湯水色を買い、45度の湯で腰湯!!!それでもなかなか汗が出ない。目も痛かったので目を温めるシートを乗っける。さらに貼る&火の出る温灸で身体を温める。寒くてレッグウォーマーに加えて腹巻、冬用ズボンを履いてあったかいコーン茶を飲んで眠った。翌朝、すっきりとまではいかず、仕事前に鎮静剤を購入。どうにか、それは使わないで済んだがしばらくお風呂へ入りあったかい飲み物を飲み、薬と思ってどんどん身体をあたためよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦茶 | トップ | ベスト・キッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事