ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

久々山下公園

2010年04月29日 | Weblog
 昨日から今日天気がよかったらお弁当作って外で食べようと考えていた。寝る前におにぎり用のお米をといだ。起きたら晴れていたのでお弁当を作って山下公園へ久しぶりに行った。風強過ぎ。公園を散策して少しだけ中華街に立ち寄ってパッと買い物を済ませて帰宅。「祝日の徹子の部屋は誰かいな」と観たら高橋大輔なので観る。徹子の受け答えに笑う。あのカットインは鋭い。テレビにインパルスの板倉氏が出ていて、わたしの中でのイケメン芸人は彼だと思い出した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから経験値 | トップ | Frozen River »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事