ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

博多テンション対策

2005年04月13日 | Weblog
ぐはぁ。眠いですね。今日は急に冷え込んで、冬の装いです。昨日も原巻き+腰カイロでしたが、今日もかばんにひっそり貼るカイロを入れています。 眠いのは、恐らく気温のせいかと。春眠で眠いのは、もう過ぎたので、急に寒くなり、毛布部の自分としては、また押し入れから毛布をひっぱりだして、包まって「気持ちイイー(もはーん♪)」となっているわけです。競艇行って風邪ひいて寝込んでいる程度な割には肩こりを感じます。甘いなぁとは分かっていつつ。
 今、小説で宮沢賢治の短編集を読んでいるのですが、これがまたユターっと出来ます。博多へ帰ると会いたい人がたくさんいて人と会いっぱなしだったり、テンションが上がったりでもちゃんとせねばならぬ本来の目的もあり、毎度もりだくさんなので、テンションとペースをフラットにして向かおうと、博多対策の宮沢賢治でもあるのです。そして、その効果は結構あるような気がしております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆平和島★競艇場 | トップ | ホームゲーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮澤賢治、いいねえ (samagi)
2005-04-14 10:58:25
先日、占いに行ったらその方曰く、「大濠公園の真中のところ、赤い鳥居(?)があるところ。あの場所でボーッとしてるといいよ」って。リフレッシュ出来るらしい。

帰ってきたら行ってみたらどうかしら?

あと愛宕神社のお茶屋もいいらしいよ。
返信する
今日はどうもでした (編集人)
2005-04-18 00:14:58
久々に元気そうな姿が見れて嬉しかったです。また遊んでね!
返信する
!! (マッシ)
2005-04-18 00:17:46
僕も宮沢賢治好きッス。大学時代、彼の童話

で論文書きました。(いや、作文レベルかな)

「月夜のでんしんばしら」などが好きです。



もう体調はよろしいんですか?帰郷はきっと

いろんな意味で骨休みになりますよ。ごゆっく

り!!
返信する
お好きでしたか!? (編集人)
2005-04-19 11:30:42
 論文書くとはかなりお好きでないと!彼の作品いいですよね。でんしんばしら、読んでみます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事