ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

初☆平和島★競艇場

2005年04月12日 | 競艇
 今日は会社へ行く時間よりも早く家を飛び出す。目指すは平和島競艇場!電車を乗り換えて行っても30分圏内なのだが、電車が余り好きではないので川崎まで原付きで行く。ここからだと2駅なのだ。これなら今度からは原付きで行けるかも!しかし原付きの置き場が見当たらず探すのに時間を取られる。今日は朝イチに行って選手インタビューを見たい!どうにか開始間もなくに到着。お目当て選手に向けて、恥じらいながらもデジカメを向ける。も!全然使用しないデジカメは、充電満タンにしたの、いつだっけ??そう。充電が切れてよく取れなかったー(;_q)。「携帯で撮れば?」と思ったヒト!わたしの携帯、カメラは余り性能よろしくないのです(*/□\*)。どんなにズームにしても!わたしが最前列にいても!無理・・・。想像以上に女子が多く、人気選手には「トモヤー!」なんて黄色い声が掛かっている。幕引けるときなんて、人気選手はアナスイやソニプラの紙袋のプレゼントを持ち帰っていた。それの多さで女子ウケって分かるんだなぁと観察。競馬もメインレースのジョッキーインタビューとかすれば良いのに。帰り道は雨。濡れねずみになり帰宅。土曜日に内科へ行ったばかりなので、ここでぶり返すわけには行かない。理由が競艇へ行った帰りというのも、自分的にアウトだ。仕事帰りだと何となくイン。懸命に身体を温める。いつもは最後のメインレースまで見るのだが、今日は帰る。博多へ帰る前の平日仕事休みは今日だけなので、博多へ帰る日までにせねばならぬ家事が残っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またウィルスですか | トップ | 博多テンション対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事