ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

等々力渓谷

2012年06月09日 | Weblog
 こないだ平日休みを利用して等々力渓谷へ行った。等々力の隣町に入って見たいパン屋があって、そこに立ち寄ってから行くことにした。パン屋の隣にお肉屋があって、そこで作り立てのから揚げやコロッケも買う。パンよりむしろこっちの方に気持ちが上がってしまった。世田谷にこんな森深い場所があるんやなーとここにくるたびに思う。ここ半年、森深いとか自然いっぱいな場所へ時折行くけれど、その中でも等々力渓谷は小川が近いことや滝があったり湿地があったり、水が近いのが好き。夏はホタルも見られるとか!?こら行くしかない。芝生広場で昼食。その後不動尊まで行ってまた駅まで戻る。ばり癒される。自由が丘から等々力駅までって駅が小ぢんまりしとって愛らしいのも好き。これは多摩川線や池上線にもいえる。


 今度の日曜日は家具を移動させる予定。大きな家具移動するのは久しぶり。併せて片付けすることになるやろなー。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビシバシ | トップ | 七沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事