ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

雪日。窓拭き終わらせといて良かった・・・

2004年12月29日 | 本・映画
 念ずれば叶うのか?地元で気になるたい焼き屋があり、ずっと購入したかったのだが中々タイミングが合わず。仕事納めの日にたい焼きが振舞われた。皮まで美味で嬉しかった。昨日は結構大掃除が進んだと思う。本日は床拭きからスタート。バケツに水張って(本当はぬるま湯使用)雑巾拭き。水にアロマオイル入れよう・・・。少しでも癒しの効果を得たい為。悪あがきか。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除の合間に。又は日記書... | トップ | ゴールデン街 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぎょい (ことり)
2004-12-29 12:53:47
ページがすごいかっくいくなってる~~

すぎょいすぎょいっ
返信する
テンプレートを正月編にしただけなのよぅ (編集人)
2004-12-29 17:11:08
年末年始モードってことで♪しかし今日寒い・・・
返信する
はっ!ちゃんと大掃除してる! (エマ)
2004-12-29 17:42:49
部屋をコロコロクリーナーで掃除して終わり。

2004年最後までダメ人間☆



雪積もってるよ~。

これから飲み会だけど、めんど、、、、(以下略

いってきまーす!

返信する
おーしょうがつだぁ~ (kei)
2004-12-29 17:51:30
水にアロマオイル入れる時は無水エタノールかウォッカで薄めてから入れないとお肌に良くないよ~

ティートリー、ペパーミント、レモングラスが除菌効果あってよろしいみたい~

好きなオイルとミックスして使うと癒し+除菌で一石二鳥(笑)

たい焼きおいしそーー!
返信する
冷蔵庫内を拭きに掛かるかな! (編集人)
2004-12-30 12:12:31
>エマ嬢

「コロコロクリーナーで掃除して終わり」。イサギヨイ!素晴らしい!

>kei嬢

色々教えてくれてありがとう♪参考にするよ!たい焼き美味しかったよぅ。
返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事